んまぁ~っ!!

次回は 週末に~☆なんて言ってたのに 舌の根も乾かぬうちに・・更新。 悪いかっ! (おりょ?逆切れっすか?!
母が持ってきた 大手まんじゅう を食べながら書いてま~す! (レンジで20秒・チン!したのが 美味いのだぁ♪

先日の肉球当てクイズ、見事ご名答☆だったtomoさん(エルフの葉っぱ)より、今日お返しのお届け物があったのにゃ!
tomoさん、駄菓子を送って お返し貰ったんじゃ、何の為のクイズだったのか・・。 気を使わせてしまって スミマセン・・ m(._.)m
でもね、ふくちゃんたら 手放しで 超・超・大はしゃぎですよ~っ!!!! 本当に有難う~^^☆ミ






e0008050_20524940.jpge0008050_20533878.jpg












 『母さんっ これみんな僕に?今すぐ遊んでいい? えっとねー、 あれと、これと、それと・・、全部!全部あけて~ お願~いっ!!!』

e0008050_20532461.jpge0008050_20533926.jpg●棒付きフカフカに
●緑のネズミ君
 (ぜんまい仕掛けで走~る!)
●鈴付きボールセット


どれをとっても
ふくちゃんを魅了するものばかり!

あっちでチリンチリン こっちでカミカミ
ゴハン食べては走り、水飲んでは走る

お陰様で 只今夢の中でございます^^


tomoさん、本当に有難うね~^^☆
[PR]
by goro_teto | 2005-10-05 20:57 | にゃんこー


<< 『友人をお招きしてるんだよ~』... ふくちゃん、ヘトヘトを体験する... >>