PC入院中 (T^T)

みなさま ご無沙汰してます・・ すっかり忘れられてたら(ToT) 淋しいっす☆

折角 エキブロ参加で気をよくしてたのに、うちのPCちゃん 不調でして、只今入院中でございます。(哀&退屈)
 ※こんな事なら、携帯の設定しとけばよかったヨ・・ とほほ。
一言‘暫く不在’の旨 残したいのに、会社のPCは 重い&不調で、近々入れ替え予定。 (自分自身に 暇はあるのですが; とてもインターネットが出来る環境ではないので、今はネットカフェに寄って 打ってます(涙)

先月末の不調で、いつごろ退院出来るか分かりません(なんでそーなったのか?原因も分からない・・)が、無事回復しましたら、また皆さまの所へ 寄らせていただきます^^
PC退院・・ 夏休み前の小学生諸君より、待ち遠しい気分では負けてませんっ^^
ではまた、のちほど

追伸:
コメントを残して頂いてますが、また後日 改めてレスする様にします;; 愛想無しでスミマセン・・・
[PR]
by goro_teto | 2005-07-06 16:48 | 今日の出来事


<< お帰り、PCちゃん♪ 気になって仕方ない・・ >>