『友人をお招きしてるんだよ~』 by寺尾聰

e0008050_0251621.jpg
『ここはね、母さんが作ってくれた 僕の為の別荘なんだ。
窓以外 特に何もないけど・・、君たちも来る?』

ネズミたち: 『・・・・。』

『何 モジモジしてんのさ~!おいでよ~ きっと楽しいよっ!』

ネズミたち: 『・・・・。(汗;)』


e0008050_0271513.jpge0008050_0274443.jpg

おいでっ!


おいでっ    たらー!!



うぬぬぬ・・っ



e0008050_03113100.jpg
              『母さ~ん! みんな、遊びに来てくれたよ!』    (力づくで・・じゃないかっ!? 母さん見てたよ~。)


  ※ 冒頭(タイトル)の意味が分からない、なんすか それ?って方は、こちらを^^ (CMです。2こ有りますが、細胞編を見てね^^☆






ふくちゃんは ちょっとビックリ顔です。 これは いつもそうで、別に何かに驚いて!とか、何かを見つけて♪とかじゃないっす。
人間でも病気で・・例えばバセドー氏病とか、あるでしょ。
猫にだってリンパはあるだろーし(定かではない;) 野良時代のストレスとか、何らかの原因があってのことだと 可哀相だ・・と思って
前にお医者さんに行った時に 『この子のビックリ顔(目)は異常じゃないんでしょうか?大丈夫ですか?』と尋ねたら、獣医さんは 笑って
『健康ですし、仔猫のうちは、宇宙人顔なのが普通なんですよ!』 と言った。

宇宙人顔・・ですか? そんな風に捉えたことなかったヨ。  大体 宇宙人、見たことないしっ!
以前に 鳥取砂丘で友人が言った 『きなこ踏んでるみた~い!』を思い出した。 踏んだことないけど、確かにそれっぽい。
けど (けど・けど ウルサイナー!!) 宇宙人って、ひとじゃん。多分; 猫の顔は 人とは似てないと思うゼ、先生。


ボンヤリ 頭の中で過ぎっては消えるイメージ・・ 似てる動物を発見っ☆



     そ
      ・
      ・
      ・
     れ
      ・
      ・
      ・
     は
      ・
      ・
      ・   




みみずく。 (若しくは このはずく^^   
e0008050_0445647.jpg

     鳥は苦手なんですが; あ・・でも ちょっと可愛いくないっすか? 顔中 目ばっかり~!! (くちばしは どこにあるんだろね?
                余談: サイト内でも見られますが、メンフクロウは何度見ても恐いっす(T-T)!パラボラっ?!









そして・・、


集まれ、あつまれ~ びっくり顔たち~!!          『The 集合写真』        あぁ、写真撮ると 必ず寝ちゃう人・・居るよね~。
e0008050_0494127.gif

[PR]
by goro_teto | 2005-10-08 01:04 | 気になった事


<< ボーダーライン ② んまぁ~っ!! >>