届きました!

家族総出で帰国していた梅マムから、お土産の小包が届いた!(本日・曇天の東京。でも 家の周りだけは晴天よ!有難うね~^^♪)
 (↑義父母、兄ちゃん、&梅マムファミリー。 ホントに家の中 空っぽ!!)
イタリア人 大勢引き連れての移動道中(&ステイ)は、きっと激しく賑やかだったと 想像・・。楽しそう♪(←あくまで第三者意見っすね^^
きっと梅マムは 帰国・数日後に口内炎とか作ってたコトでしょう。 と これまた(悲しい)想像を^^
  ※梅マムとの出会いは こちら を見てちょ^^
1ヶ月も滞在してたにも関わらず、お互いの予定がかみ合わなくて 残念なことに会えず仕舞い。 動く、生梅ちゃんにも会いたかったヨ;;
彼女の実家は兵庫なので、これを機会に神戸へも行きたかったー。浅はかな計画も 今は夢のあぶく・・ブクブクブク・・








重宝しまくってる シーズニング(激ウマ!)と、大好きなオリーブ!あとショートパスタなど・・ 早めのサンタが来たよぉ~ うわーいっ!!!

e0008050_10544076.jpg

そして何より頬が緩んだのは、IKEAの最新カタログ!!! 夢の世界への誘い・・あぁ、秋の夜長に持ってこいの一品だわ~^^
  ※ご存知の方も多いかと思いますが、来年・日本にもOPENします。 が!欧州とアジアは品揃えが違うそうよ~ ちょい残念!
    オープン後にリクエストすれば 品揃えも 徐々に反映されるのかしら?? その辺のサービス面も 個人的には着目してます^^♪


育児に手がかかり 忙しい中で、また 久しぶりの帰省で大勢の親戚にも会うというのに・・こんなに貰っちゃって、恐縮してます!
けど、嬉すぃ~~っ  にへら~ *^ー^*


梅マム、きっちり・たっぷり 日本を満喫出来たかしら?
前回の帰国は結婚前で まだ独身だったから(現・ご主人も一緒に来てたけど)動きも軽快!三宮でも集えて楽しかったナ・・。
あの時 熱っぽく『ぼくは 本当に彼女と結婚したいんだ!』 と話してた ス様・・、マジ 熱かったヨ。 私は親じゃないってばぁー
ルーズ&情熱の国で クールな梅マムが 上手く生活出来るのか 暫くの間はチョイ心配でしたが、結果オーライ!
日本に関心もある 素晴しい家族にも恵まれて(異常に世話好きな所は、割愛)本当に良かったと思ってます。(涙)
梅ちゃんの健やかな成長と共に、伊女にも勝る・骨太なママになってちょうだい!と願ってます。 (・・いらんコト願うな!って~?!

バカでかい松ぼっくりの落下する時期。それにイチイチ反応して、うるさく鳴る盗難防止の警報アラームたち。しかも路駐・オンパレード・・
小さなイライラも重なるとは思うけど、負けないくらいのボリュームで 笑い声の絶えない楽しい家庭を これからも築いてって欲しいデス。

次回の帰国時には・・梅ちゃんにマイク持たせるからね。(必須) 自主トレ ヨロシク☆  何曲か仕込んどいて~^^!
[PR]
by goro_teto | 2005-10-15 20:38 | 今日の出来事


<< うぅ・・ バブリーっ!! むむむ・・ >>