人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ・・

初☆動画UP挑戦中!  これ 見られそうかしらー?
       むむむ・・_e0008050_1641842.jpg

 【注意:画像はとても粗いです; &音は出ませんので、ご了承を^^】

やっぱ携帯電話の機能じゃ所詮ここどまり(T-T)
ビデオは持ってないケド、せめてデジカメで撮るべしだなぁ・・。

あと、縦・横 向き調整の仕方が よく分かりません;
携帯は持ち手上、どうしても縦長の向きで撮るでしょ?
コケッと寝かせたい場合はどうするんだろーか・・(悩)。

UPするまでの手間は殆どなし。確かに簡単☆
キャセイさ~ん、Thanksですっ^^!!

・・とはいえ、にゃんだか汗ばんじゃってます。 ・・緊張?!









むむむ・・_e0008050_1622723.jpg

          駆け登られる感じ、伝わりましたでしょうか^^? 最近は体重も増え、結構~痛いんですよ(T-T)
          彼は、刺客。動きが忍者‘ハットリ君’です。(ワケわかんないね!) 目が合った瞬間に飛んでます。

           ※正直・・ちょっとエロいんじゃ?なんて淡い期待をしかねない 画像の悪さでしたね^^ (勘弁!



調子にのってもうひとつUP☆

梅嬢と巨大猫じゃら棒
お手製の猫じゃら棒(釣竿)と戯れる、預かり猫の 梅ちゃん。ちょっぴり大人なので、ふくちゃんの様なアグレッシブさは無いです^^
by goro_teto | 2005-10-15 15:22 | にゃんこー


<< 届きました! ぼくレベルな俺節・・ の巻~☆ >>