徒然に、今日の出来事。

ども!元気の電池満タンですか? 今日の私は1/3くらいかなー。
というのも、雨降り好き♪だけど 太陽電池で動いてるので(?) 1日中 薄暗いと何だか目の開きもイマイチ;
台風の影響か、ここ数日 雨続き。気温も上がらず肌寒い → 眠い・・。 現場も滞るので、仕事もちょっと暇な1日となりました^^ あは☆
で、PCで遊んだり~^^ チラリ寄った所でみかけた こちら  は、ちょっと凄い! お陰様で、昼食後のウトウトが吹っ飛びました^^
こんなセンスも技術も皆無なので、ホンっト 羨ましい!!! 作ってみたい!より、作って欲しい・・かも^^; けど、食べるの勿体無いね☆

話は変わって・・
友人 2人からのメール。 『突然ですが・・』のタイトル。ここ数年、『急だけど、飲みに(遊びに)行かない^^?』って流れは 激減。
この手のタイトル=人生の岐路か!?などと、すかさず勘ぐってしまう 私が悲すぃー。
内容は・・、結婚しまぁす!と 離婚しまぁす!だった。 うっ、この2way展開は予想してなかったぜ・・。
世界中の生死の縮図が 手のひらに乗っかってるみたいな気分(大袈裟!) 何だかフクザツ・・。
この 両極端な話題。返信するのに、いちいちテンション変えながら打ってる自分に、ハタ!と気付いて、また悲しくなったよォ・・(T▽T)







福建省~(叱る時、ふくちゃんは こう呼ばれていたりする・・)の動画をいくつか^^
  ※今回も相変わらず携帯カメラでの撮影で、粗いです;
今日は ホントに肌寒~い!(現時点で 外気温:16℃)なので、彼は 至る所で丸まってます。
お陰で 私まで丸まりたい気分よ(=眠い;) あらら??もう冬眠時期? まだまだ秋を堪能したいんですけど; 


ふくちゃんvsドラ○もん

走る!福建省

俺流・休憩タイミング♪


e0008050_201175.jpg
   手持ちカードが尽きたので、いよいよ次回からは デジカメ撮影を慣行したいと思います^^♪ びっちり充電しとかないとにゃ~☆


【ふくちゃん絡みの、超・余談!】
ふくちゃんは現在 ロイヤルカナン(ベビー)をご愛用中。 ここ最近パッケージのマイナーチェンジか何かで、いつもの店では 在庫切れが続いてまして、これまた近所のお店へ確認したら、大・小どちらも在庫ありとのこと。 ストックもギリだったので、早速寄ってGETしてきました。
店頭に【ペットに関する ご質問・ご相談、賜ります^^】とあったので、咬み癖・登り癖の対処はある?と訊いてみたら・・ 
第一声 『猫ちゃんは何色ですか?』と訊かれてビックリ! だってー、♂♀訊く前に・・ですよ。
白黒のブチ・♂です。と答えたら、『あぁ、やっぱり!』と言われ、またまたビックリ!! 何でですか?
お店の方曰く、『黒色が多いほど子供期間が長いというか、やんちゃ度合いが高い!』 らしく 『叱っても反撃する率が高い』らしい。
え、ホントにー?
梅マムの所の ルーさんも、chick_peaさん所の ボヨ君も、殆ど黒。 キャセイさんちのBJ君がふくちゃんと同じ 白黒ブチ。
黒交じり・にゃんこ家庭のみなさーん、この話 本当なんでしょうかー?
でね、『4ヶ月過ぎに スプレーが始まる可能性大だから、去勢は早めにね!』とも言われました;
ふくちゃんに聞いても 相変わらずキョトンだし。 タイミング計るの難しい・・
[PR]
by goro_teto | 2005-10-18 20:01 | 今日の出来事


<< 今宵もJAZZと共に・・ うぅ・・ バブリーっ!! >>