今宵もJAZZと共に・・

e0008050_2317566.jpg
とびぃ姐さんとHATTさんの 女3人で、飯田橋の【シェ・ダイゴ】
JAZZを聴きに (勿論、食事も楽しみに♪)行って参りました^^☆ミ
 この日食べたお食事の内容は、こちらで詳しくUPされてますので、
 合わせてどうぞ~^^♪ (略しすぎ?手抜き??

ここの所、城南エリアでしか生活(仕事も含め)してなかったので
夜の飯田橋付近は、ホント何ヶ月かぶり!
モロ 山里に下りた狸!行きかう人々にも興味津々ですヨ^^; あははっ!!
神楽坂方面も攻めたかったよ・・ って、主旨違うわね。 (そーりー


                         それでは、気を取り直して・・♪
【イカのフリット・香草マヨネーズ添え】  んまかったよぅ~(T-T)








1st.
e0008050_23363987.jpg●Nice Work If You Can Get It
●This Masquerade
●Moon River
●Agua De Beber
●Fly Me To The Moon

2nd.
●Don't Know Why
●You're The Sunshine Of My Life
●The Man I Love
●Alone Again
●Just Squeeze Me

3rd.
●Stardust
●How Incentive
●L-O-V-E
●When I Fall'n Love   (←今回 オイラのリクエストした曲^^
●You'd Be So Nice To Come Home To

  ※3rd. 2曲目のタイトルは怪しいので、参考にされる場合は ご注意を・・(って、確認してからUPしろ!!ですなー;)
   写真はー・・イマイチぶれてたもんで、今回も微妙な加工を施してます^^; (ま・た・か・よっ!)

ミュージック・フィーも チャージも掛からず、飲み放題の設定も選択出来る 【シェ・ダイゴ】。お料理もハズレ無しでお薦めです。

今夜のヴォーカル : 中野渡章子さん 
 (可愛らしい方なのに、私の酷い加工写真のせいで・・うぅっ。 キチンとした写真を見たい方は 名前をクリック☆ミ
[PR]
by goro_teto | 2005-10-20 23:45 | 映画と音楽


<< ワタシの 小~さなこだわり 徒然に、今日の出来事。 >>