芸能人占い。

e0008050_2315239.jpg




ブラブラ 散歩途中で、芸能人占いを見つけました。


お時間の許す方、

よろしかったらチェックしてみてねん^^♪










●かつをさんの魅力を芸能人に例えると?
かつをさんは芸能人に例えると和田アキコタイプです。
あなたはとても明るく、存在感のある人です。どんなことにでも耐えられるパワーの持ち主で、
周りの人をグイグイと引っ張っていく力のある人でしょう。

>え!和田アキコって、喜んでいいのかなぁ。 微妙・・



●かつをさんの人気度は?

男性支持率55%
女性支持率87%

かつをさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。

>明るい魅力のアッコさん・・



●どんな芸能生活になる?

もしかつをさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。
与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。
ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

>演じるアッコさん・・ 感情豊かに 泣くシーン専門、とか?



●かつをさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位
・お嫁さんにしたいタレント 3位
・抱きたいタレント 18位
・友達にしたいタレント 1位
・姉にしたいタレント 1位
・女性が憧れるタレント 1位
・上司にしたいタレント 1位
・オシャレなタレント 3位


>友達、姉、憧れ、上司にしたい1位って。何位まであるの? お洒落 3位なアッコさんも気になる・・



●かつをさんの芸能界適性度は 90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、
厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。
まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。


>そうですか!適性があるのなら 今更 と思わず、いっそ目指すべき? (苦笑)
  でも、アッコさん なんだもんね・・。 ちょっとシュン・・・(._.)

  ついでに【男性バージョン】もやってみた。 SMAPの仲居くんだったよ。 アッコとの共通点が見つからないヨ・・
[PR]
by goro_teto | 2005-10-26 21:19 | 気になった事


<< trick or treat!... ぼく、でっかくなったっす! >>