クリスマスですね☆ミ

e0008050_23321089.jpgども!ぼく、ふくちゃんです!(←最近 寝言がひどい ^m^)
TVで『雪がたくさん降って大変』って言ってたけど、みんな大丈夫?暖かくしてる?
雪ってなぁに?ってきいたら、また今度おしえてあげるわね って言ったきり。ちぇー

昨日と今日は かあさんも休みで うちにいるけど、ちっともあそんでくれません。
寒いのに 窓あけたりしめたり、上へ行ったり下へ行ったり・・
追いかけてっても ドアを閉めちゃうんだ。 網戸に登るのもあきちゃったよー。
掃除機も ぶぃんぶぃんウルサイんだよねー。 (あの怖さったら!)

とうさんは 今日もお仕事。市場はお正月までお休みがないんだって!
 (みんなも お魚食べてね! ぼくも食べま~す =^エ^=)
トドみたいに(トドは知ってるのか? byかあさん)寝そべってた とうさんに、
マッサージのお手伝いしました☆ えっへん!
『もーちょっと強く押してくれる?』って お願いされたから、頑張ったの。
そしたら、思わず 爪が出ちゃった!
いそいで耳をねかせて 『ごめんなさい・・』って言ったら、とうさん もう寝ちゃってた☆

よく頑張ったので、美味しいと評判(ふくちゃん的)のカリカリを おやつにあげました^^ (byかあさん)







綺麗!とは一線を画すモノですが、こういった趣向のも この時期ならでは☆ですよね^^

e0008050_23442360.jpge0008050_23445248.jpg

左は定番雪だるま^^ 右のは、正直 何キャラか?は 想像出来ません。
右のが先(2~3日前)に見かけたので、試行錯誤中だったとか?
どちらかの会社ビルだし、オリジナルなのかしらねー。何ちゃん なのか、名前が気になるわ~
 (まさか、ご存知の方 いらっしゃる?)
@晴海通り・月島~豊洲付近で 撮りました^^

・・あっ!実はUFO呼んでるとかーっ!? そんなメッセージ性は ないか☆


どちらさまも メリー・クリスマス&ハッピー・ホリデイ☆ミ 
 (この言い回し、どちらにするか↑で 論議されてるそうですね。 余談ですが。)
[PR]
by goro_teto | 2005-12-24 23:39 | 今日の出来事


<< 祝うべき? 私の傍に・・ (u_u* >>