あけまして おめでとうございます☆ミ

e0008050_8371495.jpg

                       新年、あけまして おめでとうございます^^☆

年明けてから ハヤ4日;。休みはあっとゆー間だな!なんてブーブー言ってるけど、かあさんもとーさんも一緒で、まいにち愉快です!
                     みなさん存分に‘寝正月’満喫されましたか^^? (勝手に決めんな?)
                昨日は、猫使い・とびぃ姐さんファミリーが遊びに来てくれて、お土産まで貰っちゃった♪
                  (お正月って、美味しくて、楽しくて、忙しいケド いいもんなんだねっ =^エ^=)

                               本年も どうぞよろしく!

 ※ かあさん、ちょっくら おヒマ頂きますっ。 おうどん食べにチラり・・ 新年早々スカスカblogで申し訳ない!
   (ま、普段から たいしたこと書いてないけどさ~。 byぼく、ふくちゃん!)





復刻版:『生徒諸君!』を 大人買いしたので、これを読むことー。 毎晩ちまちま読んでます。(アホらし~課題ですね!!)
 ※ その昔・小泉今日子が‘まだ’アイドルだった頃、映画化もされたので ご存知の方も多いかと。
かなり前の漫画(連載当時は小学生)で、当時は 中学・高校生活&部活動に憧れを持って読んでたのに、
ついつい大人目線で読んでる今の自分に ちょっとガッカリ;

嗚呼、青い春は遠い昔~(T-T)?  ・・ちぇ。

多少 年代のギャップがあるものの、それはそれで面白いです^^ 心に残る作品って、何度も読めちゃうもんですね。


衝撃画像!当blogの ゴーストライター   ※このネタ 予定調和でしょうか^^; ま、いいじゃない☆
[PR]
by goro_teto | 2006-01-04 08:48 | 今日の出来事


<< 能天気に^^ ハバナイス☆実家!! 年末行事 >>