お帰り、PCちゃん♪

ただいまー☆
やっと退院して戻ってまいりました^^ (by PCちゃん
トラブルの始まりは 先月末からだったので、今回は長かった~;
その間に 会社のPCも吹っ飛んでしまい、調べたいコトがあってもアナログのみで お手上げ状態。
にっちもさっちも、 どーにも こーにも!
私の 静電気体質がマズイのかも? (デスク周りに 観葉植物を増やそうかなぁ・・

今回の要因はCPU。
・・それってどこ? まさか、心臓部分なんじゃないのー?? (よく分からないクセに大声。
交換しましたって、部品添付で戻ってきました。 見るからに大事そうな部分です。
費用は¥79,150なり。  高っっ!
ちょっとした機能のものなら、新品でスラッと買えそうな値段ですよ。
幸いにも、某ビック○メラ(全然伏せてませんね)にて 3年間・長期保証をつけてたので、懐は全く痛まず^^
 ※長期保証つけてても、MDとか壊れて修理に出したい時に限って、‘書類紛失’なんてコトは日常茶飯なお話。
  (皆さんは違うの?ちゃんと保管してる?! ・・当たり前?)

とにかく、祝☆復活
本日はアイドリング止まりですが、明日からは また皆さんの所へ遊びに出掛けたいと思ってます^^
今後とも どうぞよろしく^^
[PR]
by goro_teto | 2005-07-19 23:08 | 今日の出来事


<< PC不在につき・・な 1ヶ月弱 ① PC入院中 (T^T) >>