追記など^^

こんにちは!ぼく、ふくちゃんです!
かあさんのお友達・P嬢から以前に書いた記事の 地元‘追加’情報が届いたの。有難いので追記しました!また見てね♪
e0008050_14315376.jpg

ぼくんち 2階建てになったの。 前に かあさんが作ってくれた家も健在!でもね、登ると ちょっとグラグラするんだー
バッチリくっつけよーか?って、ガムテ片手に訊かれたけど、箱の中に入ったまま 落っこちるのも楽しくって!
歯ごたえもいいから、ついガブガブしちゃうんだ =^エ^= よかったら遊びに来てよ!美味しい 魚の作り置きもあるよっ☆






しょーもない諸事情より、一時的に前記事を非公開にしています。
気まぐれでも、大した理由でも有りませんが^^
みなさんから頂いたコメントは しっかり保存・再度復活させて頂きますので、ご安心を^^♪
[PR]
by goro_teto | 2006-01-29 14:16 | 今日の出来事


<< 007的、ぼくの視線☆ (期間... 再生 >>