表はあっても、うら・ないー

使い古された出だし使って、申し訳ない! (味も何もナイくらい だねっ

さて、かずまさん宅 ゲームの部屋2nd からTB☆

日本歴史占い








※あ、写真デカかったかなー。


e0008050_1019821.gif


あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。
なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、
洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。
ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。

■頭脳・知識
ズバ抜けた情報消化能力の持ち主。どんな情報も神がかり的に消化してしまう。
   (たまに妖精が片付けてくれたんかな?って思う仕事 あるある!)
意味不明、支離滅裂であってもそれなりに。とりわけ第六感が発達していて、直観が鋭い。
   (支離滅裂?ご愛嬌です。 カーナビは MY猫ひげですし、第六感以外も発達してますよー)

■センス
チャレンジとリベンジを繰り返す。小さな幸せに満足できず、いつも何かに立ち向かっている感じ。
   (いつもじゃないよー。たまに燃えて、変な使命感が芽生えます。)
他人にふりかかる困難も不幸も、自分の人生として噛み締めてしまうから、いつも“ドラマチック”な人。
   (・・・・。)

■感情
情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。一人で何でも抱え込むので、
ストレスがたまりやすく、落ち込みが激しい。豪快に見えて、実は繊細。人知れず、プレッシャーと戦うことも。
   (打たれ強いのをいいことに、ストレス混じりなネタに 首を突っ込むのはやめよう・・。)

■外見・言葉
けれんみのなさ、気風の良さ、大胆さは男まさり。なにごともキッチリこなすしっかり者で、
何かに打ち込む姿が好感をもたれる。意志の強さが全身から漂っていて、不思議な存在感をアピール。
   (不思議な存在感?みんなにちゃんと見えてるんかな・・ 不安!)

■行動
人一倍責任感が強く、努力家。コレと決めたら、寝食を忘れて没頭するタイプ。
脇目もふらずひたむきに打ち込んでしまうため、たまにレールが外れていても気がつかないことがある。
   (そうなんかな。 ・・お腹空いたら気付くけどな。私の腹時計は正確、海外でも時差なし♪えっへん!)



・・・珍しく、大筋(恥ずかしい部分)で当たってました。 へへ、面白かったー^^
因みにオット氏を占ってみると 『猿飛び佐助』でした。
猫を飼う時には、やはり名前は サスケにしよう!と思いました。 単純ですね^^
[PR]
by goro_teto | 2005-07-23 11:11 | 気になった事


<< PC不在につき・・な 1ヶ月弱 ② PC不在につき・・な 1ヶ月弱 ① >>