惚れちゃイケナイぜっ☆の 巻き~

こんばんは☆ ぼく、ふくちゃんです!
バレンタインデーも過ぎて、そろそろ卒業式やら 転勤やら、世間では恋の季節は始まってる?
猫界でも そろそろ女の子の声が気になる季節なんだー♪ でもー・・
ぼく、もうじき 元・男の子になるんだって。 ・・悲しいけど。 (基本的な部分は全然変わらないけどねっ☆
e0008050_2301858.jpg








e0008050_2311066.jpg

・・・・・実は、ロン毛なボク! 同じ柄だけど毛足の長い、なるさんちのナルー君に憧れてみた。(黒髪は流行ってないのかなぁ?)










もーいっちょ!


e0008050_2331013.jpg

ポップな感じを意識してみたー。 くりくり猫目で興味津々、ストレートな発言しそうな感じの子って・・・・・街に居るよね~


※このネタは、ダイちゃんちからTB☆ (って、うまく出来てるかな???) 変身用サイトは こ・ち・ら♪
[PR]
by goro_teto | 2006-02-21 23:07 | にゃんこー


<< 生まれ変わった ボク☆の巻き~ 007的、ぼくの視線☆ (期間... >>