生まれ変わった ボク☆の巻き~

ちーっす! オレ、ふく! もうね、ボクっていうの やめたの。 かあさんのコトだって、おふくろ!とか呼ぶもんね。(うっそー☆
e0008050_2211538.jpg

こないだの週末、金曜の夜は早々に 夕食をたーんまり食べさせてくれたの。すっごく美味しいやつ!
でね、土曜日の朝、お腹空いたーーーって騒いで・イタズラしてアピールしたのに・・ゴハンくれなかったんだー(T-T)
ヒドイ!ヒドイ!ヒドイ!ひどい!ヒドイ!ヒドイ!ヒドイ!ひどい!ヒドイ!ヒドイ!ヒドイ!ひどい!ヒドイ!ヒドイ!ヒドイ!ひどーいっ!







毎週末・恒例の、とおさんを送ってく(行事か?)んだけど、こないだは一緒に車に乗って 会社まで送ってたんだ!
でね、帰りに母さんが お天気もいいし遠回りしよう!って提案して、トイレは済んでたし いいよ~!ってボク言ったんだ。
そしたらさ、いつもの病院に寄るって言うの!! あ、今月の ノミ取りのお薬貰うのかーって安心してたら、違ってた!
e0008050_22184723.jpg

   体重を量ったあと、何でか 青い袋に入れられたー・・。 あ、右に居るのは ボクを『宇宙人顔♪』って言った 例の先生ね。



数時間後・・ボクは、元・男の子になっちまったよぉーーーーーーー!!!!
e0008050_22253071.jpg

                          オサレ?  (ボクにはやっぱり、緑より赤のが似合うと自認。)



麻酔は切れてたけど、半眠(はんねむ : ボク語ね=^エ^=)状態のままご帰還。 着いたら安心しちゃって、また一杯寝ちゃった☆
かあさんは、偉い、偉い☆よく頑張ったわね!って言いながら、ボクが目を開けるたび 寝付くまでずーっと撫でてくれたんだ。

今朝、日曜日からはゴハンも解禁! 先生はイジワルなんだよー。昨日は 夜も食べちゃいけないって言ってたんだ。(プンプン!!
ボクが眠ってる間に、とおさんがお魚持って帰って来て、そのあと 釣竿を使って新しいおもちゃを作ってくれたよ!
早く遊びたくてじゃれてみたけど、また今度☆帽子が取れたらね、って おもちゃ 隠されちゃったー。 ちぇ。
今はお尻(の辺り)が ちょっと痛い・・。
ゴハンを食べる時 ちょっと帽子を脱いだの。気になって ちょっとお尻をペロってしたら、すんごいスピードで叱られた~(T◇T)
・・・こっそりしたのに、一部始終 2人して見てやがるーーーっ!なんだいっ


ふくちゃん口調はこの辺で ^_^;
今回、去勢手術と一緒に血液検査もして貰いました。 しめて3万円也。 (仕事復帰しててヨカッタ!
まー 金額の痛手はともかく、結果ですわな^^
白血病&エイズは、無事 陰性。
肝機能、腎機能等 諸検査でも標準値圏内☆
元・野良で回虫も居た過去を持ってただけに、ハラハラしてました。 良い結果で ホンっトーーに嬉しいっ!!!
喧嘩出来る大きさに 育つ前に拾われたのが幸いしたのか、ただ まだ潜伏期間内なのか、現時点では分かりませんが。
次回または次々回のワクチン接種時に、再度 血液検査はしたいと思います。
爽やか先生(たまに暴言付き)曰く、
『たかだか30分の脱走でも、妊娠します。喧嘩もするかも知れません。白血病、HIV感染もあると思ってください。』

出来るなら 猫世界と人間世界の中立でありたい!と思う所ですが、悲しいかな そうもいかず。
ふくちゃんにとっての幸せが、私の幸せと近い場所にあることを ヒシ!と願う毎日です。
[PR]
by goro_teto | 2006-03-05 22:55 | 今日の出来事


<< 徒然なるままに・・ 惚れちゃイケナイぜっ☆の 巻き~ >>