当たり?

(土)は 急な地震にビックリ!(いつだって 急やな・・。)
東京にきて 初めてのデカさの揺れにビビり、ちょっと腰が引けてしまったよ。
揺れだけならともかく、上から下から聞こえる あの音が何よりイヤよねー; 
何を思ったか・・ 慌てて洗濯ものを取り込み、米をとぎ始めたかつをです。 こんばんは! (前振り、長っ!

昨日は普通に オット氏と共に休日を過ごし、本日は仕事で いつも通りに帰宅。
 ※余談ですが、10年選手だった うちの車を買い換えます。 昨日 決めてきちまいました・・この話は後日また。
で、帰宅後 家中の窓を全開にして、花に水やって・・・ってしてたら、クロネコがきた。 あ、人の方ですよ。

e0008050_19516100.jpg←コレ、本日届きました。 (発泡酒の詰め合わせ : 計24本。)
私はあまり 何かに応募するのって好きじゃないんですが、
 (後日、見知らぬ場所から DMとか バンバン届くとイヤなので・・)
うちのオット氏は 只でくれる物が 超・大好き~ な人です。
そんなオット氏の本命は勿論 飲み物の方ではなく、 こちら♪
Wチャンス!とはいえ、コレが届いたってコトは・・本命はもう届かないってコトだよね?


たくさん飲んで 頑張って2通も応募したのに、残念だったねー オット氏;;







e0008050_19201955.jpg
やはり コレじゃーにゃーっすか?

実家から届いた荷物に入ってました~^^♪ にゃはーっ!! (心の猫が 大騒ぎっすよー
自他共に認める、豆星人。 蟹を食べる時 以上に無口に・・
昨日の昼ご飯は ズバリ☆枝豆でした。
横からオット氏が、『米も食えよー。 おかずもーっっ!』 と しきりに言ってましたが、
That's 大人食い。 (そんな言葉はナイ?



e0008050_19203227.jpg実は先日の帰省時にも、朝市にて購入。 (小さい方
で、今回の同梱分とあわせて 鍋満杯☆一気に茹でた!凄い シ・ア・ワ・セ♪
普段の味付けは まちまちなのに、好きなものの時は 素晴しく煮炊きが安定している。 激・美味~!
品種の違いではナイんやろけど、チビとデカの味が違ってました。
前のが痛んでた?とかじゃなく、だだちゃ豆とか・・ なんせ風味が違って 2度美味しかった~^^



同県・同町で 品種違いってアリ?豆の有名な町でもないし。 あー、また調べたいことが増えたよー (比較好きですねー^^;
[PR]
by goro_teto | 2005-07-25 19:43 | 今日の出来事


<< トラベル・とらべる・ルルルル~♪ PC不在につき・・な 1ヶ月弱 ② >>