嗚呼、DeeDee!

   こんにちは☆ 桜もそろそろ終盤なこの頃。ちょい寒な夜もあったり・・ですが、みなさん、お元気ですか?
   よくまぁ ディズニーランドへ行く人ってのは 絶えないもんだな!と 日々感心。
   朝の通勤電車内は、小鳥の大群に囲まれてるかの様な騒がしさに ややおびえ気味ながら
   若さを吸い取ってやれ~うひひひ~っ!と ひとり心で呟いてます ワタクシ・かつをです。

e0008050_17462524.jpg先日(もう数週間経っちゃいましたが;)歌の発表会がありまして
参考CDは:DeeDeeBridgwaterの ‘Keeping Tradition’
こちらより、Fascinating Rhythmを選択♪無謀でした♪ あはははは!
不出来はさて置き(置いちゃうの?)このCD、全編通して パンチ効いてます。
何故惹かれたかといえば、エラっぽい所でしょうか。 トリオなのに華がある。派手なんです。
スローはずっしり!TV東京のグルメ番組で見る海鮮丼より具沢山♪(変な例え・・)
4ビートは軽快なのに安定感があって、まさに‘魅惑のリズム’。
あぁ、こんな風に歌えたら・・! 3時間咬んだガムの様な 味気ない想いは無いのに。


久しぶりに情景が見えるCDに出会えたので、後日談として ご報告まで^^☆






e0008050_18162963.jpg
  そこそこ忙しいんだよねー。 今日も色んな窓から パトロールだいっ!でっかい茶トラに出会ったんだよ! もしや・・・茶タローくんっ?!

                     ハバナイス☆網戸!な季節は もうすぐ^^  杉花粉めー、さらばじゃっ☆
[PR]
by goro_teto | 2006-04-09 18:22 | 映画と音楽


<< ドナドナど~な~、ドォ~ナァ~♪ 徒然なるままに・・ >>