ごきげんよう^^

e0008050_18153635.jpg
こちらのページでは 初めまして!ですね^^
転居先を こちらに決めました、‘かつを’と申します☆
   ※ もー、ドリコムは懲りごりですーっ(T-T)
他愛の無い内容に 辟易されてる方も(既に)いらっしゃるかも知れませんが、
私 ・ かつをの生活は続くワケで・・・ (汗;
どぞ!今後とも よろしくお願いします^^ (って誰に言ってる?!)


※本日は 試しに書いてます。読みにくいヵ所も(多々)有るかと思いますが、ご容赦下さいませ。
 リンク集を調整したいのですが、よく分かっていません(T-T) 慣れるまでに時間・要 かもー;
[PR]
by goro_teto | 2005-06-20 18:26 | 今日の出来事


<< 君の名は? <その2> よろしくねっ! >>