ドナドナど~な~、ドォ~ナァ~♪

かあさーん、ぼく・・ぼく・・ どっかに売られちゃうのー?
e0008050_21503826.jpg









I社オープン直前に ふらり母がやって来ました^^
近々 弟嫁に第二子が生まれるとか、お仕事の都合とか、姪っ子の世話やら あれこれ吟味して この日程で。
当方、正直 生気を失いかけてたピーク時だったので、笑って相手が出来るか疑問・・更に疑問の上塗り状態でしたが。

e0008050_21563670.jpg我家の営業部長が無事大任を果たし
(時にドタバタ☆寝かさない夜も・・) 母も満足頂けた様子^^
ほんの数日の滞在でしたが、
みんなで食事に出かけ、劇団四季のオペラ座の怪人を見に行き
 (悲しいコトに、気持ちよくなって途中で寝てしまった;)
最終日には 暑い中I社オープンの行列に並んでくれたりしまして・・
かえって疲れさせたんじゃ?などと考える始末でございます。

その翌々週、地元友のP嬢が寄ってくれました^^
頭の中では Queenの『Don't Stop Me Now』が流れ
疲れもK点超えしてた頃なので、ナチュラル・ハイ☆な状態で
この週も存分に楽しみました^^ (なら、コメント書け!と;)
このP嬢・・ 実はオット氏と犬猿の仲でしてね。

前回は 泣きながら喧嘩してたんすよ・・。 今回はいかに?と、心配しつつも『いらっしゃいな!』と言ってしまう自分。 軽率ですねー。
とは言うものの、今回はゆっくり飲み交わしたらしく、言葉端に ちょいブラックな嫌味も添えつつ、大人な飲みになった様です。
 (カフェインもニコチンも効かなくなり、おいらは途中下車。枕がハゲシク恋しかったんだよぉーー!)


・・で、最初の『ふくちゃんの値段』に戻りますが、
P嬢と 勝どきのアンティークショップに冷やかしに行ったあとに寄った、月島のもんじゃ屋さんでのショットです^^
(よかったね、ふくちゃん!)
店名も ふくちゃん。 盛りの具合はこんな感じです^^
e0008050_22182589.jpg

     どどーーーーん♪ 海鮮盛りみたいな具沢山^^ 蟹・エビ・イカ・タコ、もりもり^^; 贅沢な一品でした=^エ^=

ゆるゆると もんじゃを楽しんだあと 久しぶりに映画『RENT』を見に行き、休日らしい休日を堪能!
いい~映画でしたよ。 (ミュージカル好きがバレますね;)
柱になってるのは友情と未来。 同時にエイズに関わる不安が、かなり色濃かったです。
時代背景もさることながら、とにかく若いっ!
『何をしたいかより、何なら出来るかと 考えてしまう。』と 毎夜話した ふがいない頃にリンクして
当時の友人達との楽しかった(青い)時期を思い返してしまった。
私にとっては、心がスカッとリフレッシュ出来る作品でした^^ (Thanks! P嬢♪)


e0008050_22511537.jpg

えへへ^^ 初社販☆ 以前から狙ってたのを買ってみました^^ 予想に反し あまりに普通に使ってくれてるので、ビックリ!
ふくちゃん的 使い勝手がある様で?? 下はおもちゃ置き場(単にサッカー・ゴールの様にも;)、上はベッド扱いな様です。
なので、段ボール箱で作った(カジられまくり;)3階建てのは、晴れて破棄することにしました。



※お詫び※
  ここ暫く 更新・コメント返信が滞っていますが、もう暫く こんな感じが続きそうです。
  書くのを辞めないのは、毎日来てくれている‘厳選された10数名’の皆様のため m(._.)m 有難や~!
  なかなかコメントも残せず残念な限り。
 ここも ぼんやりした進行だし、ガッカリさせてばかりで ホントにすみません。
 
[PR]
by goro_teto | 2006-05-12 22:59 | 今日の出来事


<< ご無沙汰してます~^^; 嗚呼、DeeDee! >>