写真を意識してみたよ。

e0008050_1236477.jpg
sacchonさん(葉っぱの会)の記事に影響され、葉っぱの写真を・・
と、言っても 寄せ植えの葉っぱですが; (しかも携帯カメラだし。


あまりに伸び気味(無精髭チック;)だったのでトリミングを♪
手前の双葉みたいなの(名称・不明)も、背が高くなって 周りの木に触り始めたので、
思い切ってカットしたら・・双葉の上にフタバが2つ生えた!
予想では 下と同じ様な葉っぱが増えると思ってたのに、何で倍に増えるかなー。
切るべきじゃ無かったのかぁー;;?!



あれこれ いじって、見づらいですかねー?
初心者なので、加工機能の 珍しさが勝ってるんです。 勘弁してやってください(T-T)









e0008050_1375316.jpg


どうでしょ? あんまし変わらない?


赤い茎の葉っぱ、シュレックみたいになってるの、見えましたか ^^?

双葉からフタバが生えてる・・ それを切ったら又 フタバ?!
[PR]
by goro_teto | 2005-07-31 13:04 | 今日の出来事


<< ものぐさ・・ 顰蹙? >>