人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっ!

よっ!_e0008050_183332.jpgわーい☆ 来た・来た♪
もうボチボチかな?なんて、昨日もボンヤリ考えてたとこっすよん♪
・・何が来た?  皿が来た~^^
何だこりゃ!って思われるかも、ですが
先日の帰省の折に作った お皿です^^ (書いた、が正解ですね
絵付けの具合は さておき、いい色になったじゃぁないの!
工房では、絵筆と3色の絵の具(とは言わないな)、ろくろがありまして
ふんだんに使ったら、ややハチャメチャな感じに^^;

青は青く、緑は緑に(この辺は、濃い→薄いに変化)
赤は銅色?鉄色?なんせ重たい茶色になってます。

さすがに絵筆を使い慣れていないので、手元が、腕が、フルフル・・
でも、楽しかった♪

四国へお越しの際は、こちらもチェックしてみてね^^ (アポなしでもOKでしたよ

・・いっそ、全部を青くしても良かったかも?!









よっ!_e0008050_1841756.jpg




毎日暑いですが、今日も 明日も

    『よう おあがり~』

 ※ 『ご馳走様!』 に返して言うセリフ^^




それにしても、 センスの無い図柄だこと! (自分にプンプン!!っすヨ
by goro_teto | 2005-08-03 18:54 | 今日の出来事


<< 出会った~~ (by下条アトム 8/2(火)の 夜ゴハン >>