人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます~^^;

夏ですね。 そこもかしこも 暑いですね。
先日の梅雨明け頃は、ホント涼しくて 過ごし良かったのにな・・。
こないだなんか、駅から会社までの道のりで ちょっと気が遠くなりました。
午後から出社が嬉しいのは、冬だけかも知れません・・ こんにちは!かつをです☆(やや長?)

電車で冷気にさらされホッとすると中吊り広告が目に入り、ボーンヤリ目をやるのですが
この夏 やけに気になってるのは、イインダヨ!グリーンダヨ!!のCM。
妙に似てる、にゃんなのっ ・・アレはっ?!?!
正直、K's電気・ホンモノ出演のCMよりも 激しく感動しちゃいました!
その昔 多分に漏れずドリフ好きで、志村ぁ~後ろ!後ろぉ~っ!!とか言っちゃってたクチです。
 (えぇ、その後は ひょうきん族に流れましたが・・。)
あのCMの良さって(個人的に)、タレントとしての輝きがある頃を 模写してる所でしょうか。
しがらみとか、グループ内での確執とか、私生活とか、微塵も感じさせない
TVに向かって絶叫してた あの頃を彷彿させる所が、イカシテます^^
 (作り手は 同年代の方なのかな?)
お酒が全く飲めないので(ゲコゲコ)商品本体には さして惹かれませんが・・(変?)
とにかく この夏、CMで 涼や元気を貰ってます☆  ふふふ、お手軽ですな^^

※それと猫村さんね。 リボンの縦結びがツボでした。 ツボ規模、ちっちゃいけどサ・・。







引き続き ダラダラとこのブログを続ける予定ですが、
開けなかった時に作った別ページにも、ちょびっと記事をUPしました。
よかったら 見てってね^^

因みに、開けなかった理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ログイン時の HNが違ってたぁぁぁぁ~☆

どうぞ、存分に笑ってやって下さい。
過去は気にしないタチで、すぐ忘れちゃいますから ワタクシ。


では、また 引き続き 宜しくお願い致しまするるるるる =^エ^=
by goro_teto | 2006-08-06 14:09 | 今日の出来事


<< みなさん、ご無沙汰してます^^; ドナドナど~な~、ドォ~ナァ~♪ >>