みなさん、ご無沙汰してます^^;

年が明けて ハヤ 1ヶ月が経とうとしてます。
皆さん、明けましておめでとうございます。 お元気ですか?
管理人不在のなか、色々と 労いのコトバを頂きまして恐縮です ^^;
マイニチ、毎日、こうも よく色々仕事が増えるもんだ!と、半ば呆れつつも楽しんで頑張ってます。
何を言う!誰だって忙しいンだぞ!! 母業にかけちゃ、休日や連休なんてナイも同然だもんね!!!
・・ごもっとも。
このブログも とんだ放置プレイ、甘え放題で スミマセン~~~
でも甘えちゃう~~

久しぶりに開いたら、ビックリするほど(ジャンクとしか思えない)コメントとTBの山が!!!
世の中には 色んな人が居るもんですね。 <いいお金になるんすかね?
削除作業に辟易しましたが、綺麗になって ページもココロもスッキリ☆
ゴミを制するもの 世界を制す!みたいな気分です。
学生時代の試験前も、まずは掃除から!なんて意気込んで、なーんら効果無かったですけどね。

e0008050_20302748.jpg

ふくちゃんも 相変わらずです☆ 冬は寝て過ごす! コレ 毛皮諸君の鉄則にゃり!!






サンタさん、来た? うちには来たよ! だって、ぼくイイ子だったもん!
ゲームのサイズは ぼくにピッタリ!
でも、スティック持てないから・・ 父さんと一緒に 遊んで貰ったんだ~
e0008050_2041026.jpg



  ※前回までの頂いてるコメント、後日レスさせて頂きます・・  >年始早々これかよ~~
[PR]
by goro_teto | 2007-01-26 20:52 | 今日の出来事


<< ご馳走さまでした! ヤムヤム=... ご無沙汰してます~^^; >>