人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のあと^^

嵐のあと^^_e0008050_10433877.jpg

          昨日は夜に 雨がザザ降りで、表に出してる植木鉢が気になりつつも・・放置。 (軒下にはいれましたが。
                            ココロを鬼にして‘自然と戯れろぃ!’と。
                         草花たちも力が入ったのか、2こ花を咲かせました^^
                           成長を繰り返し、この夏 2度目の開花です。









嵐のあと^^_e0008050_1135465.jpgこの子達。 せっせ、せっせと 伸び放題!メリージェーン仕様です。 (つのだ☆ひろ、ね;

毎日 小さな花(白や紫色のテンが それです;)が咲くのが楽しみで、
タイミング逃しっ放しで 未だトリミング出来ず、 ふふふ^^と笑いながら眺めるばかり。

草?と思うホドの‘わっさり・もっさり’ぶりで、初心者としては嬉しい限り!なんですが、
何か台を設けてやらないと、階段に当たる部分で葉っぱが枯れるー!と 心配も。
気がかりなのは、もうじき 夏も終わりそうな空模様。
 (頑張った所で、多年草ではナイ様な気も・・。
もしかして・・種がとれるのかな?なんて思惑も平行してあったり^^
 (いやぁ、取れなさそう・・かな?もしか 出来てても、小さくて気付けないかもーー;;

蜂や蝶々(←実は苦手;)が 花の上でくるくる舞ってるのを、遠巻きに見守ってます^^
by goro_teto | 2005-08-16 11:06 | 今日の出来事


<< 揺れましたね。 夏休みの宿題 >>