揺れましたね。

e0008050_12194818.jpg

結構長く揺れてましたね。関東でも数分間小さく揺れてました。速報を見るまで関東近辺が震源地なんだろな?と思ってたんですが・・
雨が降って地盤が緩んでたせいもあるのかな?福島で揺れて、日本の半分が一斉に揺れてます。 トホホ;;
いやでも、神戸のアレを思い出します。ジワッとくすぐられて 大きく揺れ始めたあの時間。
一瞬で 街がゴミに変わった風景と におい、今でも鮮明で ゾッとします。

現地周辺ではもっと長く感じたことでしょうね・・
以降、ずっとニュースを見てますが まだまだ情報が少ない・・。 余り大きな被害が出てないコトを祈ってます。
[PR]
by goro_teto | 2005-08-16 12:34 | 今日の出来事


<< Youぅ are my Des... 嵐のあと^^ >>