ご馳走さまでした! ヤムヤム=^エ^=


e0008050_192179.jpg

ご・・ご無沙汰してます。 誰も見てないかな^^;?
ふく君が首を傾げたら、ロックオン☆何かを狙ってます。
それは あなたかも?






e0008050_2143622.jpg

   ぼくの もふもふー見るー? 胸毛&腹にくー  ダブルでサービス☆


e0008050_215252.jpg

   黒真珠攻撃~☆ にく球も どうだーー    (・・けっ、偉そうに。)


ふく君、もうすぐ3歳です。 いい大人です。 かあさんは、もーっと大人(なハズ)。
今日、美味しいプレゼントを頂きました^^
(多少 想定範囲内でしたが;)素ん晴しい~ガッツキ具合でしたよ^^
見惚れてないで、写真!写真!! ・・いや、動画で!と もたくそしてる間に お皿は空っぽでした・・。 南無。
勢いよく食べた時は 食後に戻します(毛玉と共に)が、今回はナシ☆
味(にゃんこメシの場合は 香り、か?)もさることながら、小粒な所も 長所なのかも♪
では これから猫孝行します。  椅子の周りに おもちゃを集め始めたので;
[PR]
by goro_teto | 2007-06-20 21:18 | にゃんこー


<< XXだらけ! みなさん、ご無沙汰してます^^; >>