今日、日本橋にて・・

♪わ~たしのぉ~ 誕生日に22本の、ロウソクを立てぇ~  (ドラマ:昨日悲別にて・・より引用。

e0008050_0172072.jpgこんばんは、 今夜はとても‘ご機嫌さ~ん’の かつをです。
今夜は、とびぃ姐さんと一緒に 日本橋へJAZZを聞きに行って参りました。
 お店はこちら → che DAIGO yaesu ゴハンも美味しかったです!
『この日はボーカルだから、是非!』とのことで、日中から ウキウキしっ放し♪
バーではなく、レストランで聴くJAZZ。 店内の灯りも明るめで、ピアノ1台での演奏の様子。正直どうだろう?と ちょっと思いましたが、良かった!(次回はトリオで聞きたいな♪)甘くて気だるーい歌声が ‘声フェチのハート’にも響きましたヨ☆
計3ステージで、合間の休憩に お喋り出来て(リクエストにも応えてくれて)ホントに楽しい方でした^^というか面白い!彼女自身のJAZZの概念聞けて、ココロのつっかえ(モヤや曇り)が一掃されました。お話できて良かった!

加えてお店の対応も非常に良くて、何度でも通いたい場所を教えて貰え、お得感で一杯の夜になりました☆ (ほんでもって、飲んで食べて¥3300/人 は、安いっ!


※因みに写真は‘日本橋’、橋のらんかんにあるオブジェ。いつもは車で流すだけの場所なので、あえて撮りに行ってみました^^
 (ちょいと 恥ずかしかったっす!)








本日の曲目 (順不同)

e0008050_116263.jpg ・ 'sWonderful
 ☆ いそしぎ ~ The Shadow of Your Smile ~
 ・ 青春の輝き ~ I Need to Be in Love ~
 ・ But Not for Me
 ・ おいしい水 ~ AQUA DE BEBER ~
 ・ Smile
 ★ One Note Samba
 ☆ As time goes by
 ・ Goody,Goody
 ☆ きみは友達 ~ We've Got a Friend ~
 ☆ Summertime
 ・ LA VIE EN ROSE
 ★ Bewitched
 ☆ My Favorite Things
 ☆ What a Difference a Day Made
 ・ Elly My Love 

(☆は、彼女の声がとても合うなぁ!と感じた曲。  ★は、今日リクエストして歌って貰った曲^^)


Swingも良かったのですが、ロングトーンの緩やかな曲(歌うと難しいのよっ!)が 特にしっくりくるなぁ~ (´▽‵) と 思いました。
低めの甘い声ですが、かすれるコトもなく パンチも諸所あって(バックビートとるの上手いっ) なんせ、ロングトーンが 聞いてていやらしくない。 ぐるぐるマイク振り回さないしね^^
楽曲ひとつひとつを大事に歌ってる所に、ますます好感^^♪ 譜面通りに きちんと歌うって、結構難しいもんです。
日本の歌謡曲・独特の 引っ掛けながら歌うことなく、ストライクをバンバン決めて、とにかく格好いい! どの歌も、思い入れあっての歌声なんでしょうね。 今後も聴きに行きたいと思いました☆


お陰様で、今夜はいい夢 見られそうよ ^^☆


ボーカル: 中野渡章子
[PR]
by goro_teto | 2005-08-25 01:18 | 今日の出来事


<< 君たち、キウイ? ちょっと そこまで♪ >>