到着^^

初めまして!な様な、違う様な・・ まだ名前未定なまま(早く決めないと・・) 本日、我家に到着しました^^
 (台風の前に・・と、やや焦り気味に 引き取りに行ってしまった☆)

週末の名前募集に、ふたたび沢山の候補を頂きまして、ホントに有難うございます!
オット氏も絡みたい様で、あーだこーだと横から口を挟む。世話は絶対しないからね!なんて言ってましたが、ココロと体は裏腹なのね。
呼ぶに呼べない現状。とっとと決めなさい!な所ですが、名前って大事だし・・と、試行錯誤しとります。
前記事のコメントは後日、お返事します。誠に申し訳有りません(T-T)!

e0008050_23124882.jpg


第一印象、思ってた以上に小さいっっ!
爪の出し入れは まだ上手く出来ないけど、とびぃ姐さん宅で3匹に揉まれたお陰で、甘咬みは習得。サンクス!
 (やはり、多頭飼いは正解ですね。)
部屋の探検を少々、オット氏の相手の合間にゴハンを済ませ、トイレも済ませて(砂を掻くマネを!)おもちゃと一緒に寝床へGO。
車中でもスヤスヤ・・ 声をかけると『ふぁぁぁ~』とアクビ交じりにお愛想。手のひらサイズのチビなのに、意外と大物です。
太い足首(手のひら・肉球もでかい!)は大きくなる証拠!巨猫団、入団もあるかも知れません^^
鈴は必要かも。(チビ猫に着けても、大丈夫なんかなー?)ホントにどこにいるかサッパリ!









e0008050_23203538.jpg富山帰りのPAで、買って帰って食べた『峠の釜飯』。

それにくっ付いてる‘お漬物’の入れ物。これが重宝!

ゴハンを分けて保存するのに丁度いい大きさ^^ (貧乏臭く)とっててヨカッタ・・!
 (※当面は、ミルク併用で、1回につき パウチの1/3程度あげてく予定)

・・とはいえ、あっと言う間に不要になるでしょうけどねぇ ^^


e0008050_23253910.jpg










         『ちょっとー、はやく名前付けろっての!』 ぷんぷん!  (・・珠緒かよっ!)
[PR]
by goro_teto | 2005-09-05 23:39 | 今日の出来事


<< 待たせたね、セニョ~ル^^ にゃんこカテゴリーも作って 待... >>