ふくちゃん、熊と戦う!の 巻~

e0008050_18114828.jpg


     蹴りっ!ケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリ ハァハァハァハァ・・ケリケリ  ・・ぬふーーっ!けりけりけり 蹴り・・ ケリケリケリケリケリケリ!!!!!









e0008050_18153660.jpgぽつーーん。

・・・ほったらかしかい!
クマちゃん、やられっぱなしで 可哀相に。

ここ最近、咬み癖がひどーい。
梅が大事に、大事に遊んでいた(というより撫でていた)‘羽’のおもちゃも
無残にも 3分割にされてしまった!ゴム部分までブチブチに・・(T-T)

咬ませる用の何かを用意すべき???
それとも、我慢でこの時期を乗り越えるべき??? (悩;)


e0008050_18182663.jpg会社に居る以上、そうそう遊んでもあげられないので
ついつい 膝の上やソファでうたた寝。  ※カゴの中では寝ない。ちっ・・
← 『これが僕の仕事なのー♪』とでも言いたげな目だ。

昨日はつい放置してしまい、しこたま昼寝させてしまった。 (うかうか。
夜中に(ひとり)大運動会! うにゃにゃにゃ!と、白熱の音声付。
オイオイ・・世界柔道も終わったってのに、アドレナリン出すぎだよー;

なので、今日はコトあるごとに声掛けて 昼寝の邪魔^^♪ウシシ・・


超・余談: この写真見て思い出した‘似て非なる’ショットが。 (パリス・ヒルトンのね)
       仕事中に見てる紳士・淑女の皆様、口開けて 凝視しないように~ ご注意☆
         ※ABC振興会より 抜粋
[PR]
by goro_teto | 2005-09-13 18:29 | にゃんこー


<< やっと会えたね・・ ふくちゃん デカくなる、の 巻! >>