あけまして おめでとう!

e0008050_9264233.jpg

みなさん、あけましておめでとう! ぼくは相変わらず 元気モリモリです^^
かあさんも、とおさんも、みんな元気! ぼくの おかげだね☆
外は寒いし、いいニュースも余り無かった‘08だったけど、
新しい年は みんな みんなにとって、すごくハッピーな1年になると ボク思うんだ!







e0008050_932397.jpg


e0008050_9322415.jpg


かあさんが へびをくれました。 ボクのペットにするんだ~☆
2人でいても ちっともおしゃべりしてくれないのが ちょっと残念なんだけど、ね。


ふく君は、結構おしゃべりさんです。 毎日あれこれ ぺちゃくちゃと・・
男の子なのに、モテなくなるぞぉ!  by かあさん
[PR]
by goro_teto | 2009-01-01 09:36 | 今日の出来事


<< 俄に お暑うございますね。 HO-HO-HO- >>