人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えたね・・

拝啓、
本日は ふくちゃん(時に 私のゴーストライター)不在です。 目当ての方が居たらゴメンなさいね^^
 (不在ったって、下の階でドタバタしてるんですけどね^^)
あ、今はゴハン作りながら書いてます。 お湯が沸くまでに書ききるぞっ!(炎)

やっと会えたのは、ドラマ『フレンズ』の ファイナルシーズン♪
うちはWowwowとか入ってない(ケチだから地上波only)ので、ようやく!って感じなのです。
色んな所で ネタバレ記事を読んだりしてるので、流れはもう手中にあるワケですが、台詞回しやゲストは見なくちゃ楽しめない!
チャンドラーのファンです。 (別に告白しなくても・・。)
オット氏を痩せさせたら(現・120kg ←ふふ、想像出来まい・・)チャンドラーになれるかも!と淡い期待を胸に、今日もササミ料理を作ってます。 ま、平家顔ではチャンドラー化は到底無理!と分かっていますが・・ 私を止めないで~!

ついでに言うなら、先日までTV東京でやってた 『トゥルー・コーリング』も、案の定 最終回を見逃した!
昼間の放送だったので、せっせと録画してまで見てたんですが・・ 見てた人居る?(居なくてもいいのですが。)
主人公トゥルーは 映画『チアーズ!』に出てた、主人公 キルステン・ダンストを助ける転校生役・タレ目の女の子(・・子、か?)。
彼女が走る度、突然バック転とか笑顔でキックとかし始めないか、つい期待してしまう私が居ます。
途中の回から ビバヒルのブランドン(あのヘアスタイルは健在!)が悪者で出てましてね。
ちょっと老けた姿(同年代なんすけど!)を拝める・・それだけでも儲けモンなんですが、敵が現れたお陰で話も面白くなってきてました^^
・・けど、本国では事情により打ち切りだそーで。 FOXめ~! 燃えさせといて、ほったらかしかよ~ 残念(T-T)!


今夜は遅くなるよ・・と TELがあるといいなぁ!と思いながら、この2本(DVD)を借りた 初秋の夕べでございます・・。

かしこ。









やっと会えたね・・_e0008050_18171952.jpg

棚についてる鈴(って呼んで、良し?)を鳴らしてみる ふくちゃん。
チリンチリーン、チリンチリーン  いい音だけど、ちょっとしつこい。


『あははー!いい音するー♪』







やっと会えたね・・_e0008050_18173665.jpg




えーっ? 結局、今日もクマ相手ですか?!




手が開き気味な所に、熱い闘志を感じます・・。
by goro_teto | 2005-09-15 18:25 | 今日の出来事


<< バント、見送り!いやいや・・動... ふくちゃん、熊と戦う!の 巻~ >>