2005年 10月 15日 ( 3 )

届きました!

家族総出で帰国していた梅マムから、お土産の小包が届いた!(本日・曇天の東京。でも 家の周りだけは晴天よ!有難うね~^^♪)
 (↑義父母、兄ちゃん、&梅マムファミリー。 ホントに家の中 空っぽ!!)
イタリア人 大勢引き連れての移動道中(&ステイ)は、きっと激しく賑やかだったと 想像・・。楽しそう♪(←あくまで第三者意見っすね^^
きっと梅マムは 帰国・数日後に口内炎とか作ってたコトでしょう。 と これまた(悲しい)想像を^^
  ※梅マムとの出会いは こちら を見てちょ^^
1ヶ月も滞在してたにも関わらず、お互いの予定がかみ合わなくて 残念なことに会えず仕舞い。 動く、生梅ちゃんにも会いたかったヨ;;
彼女の実家は兵庫なので、これを機会に神戸へも行きたかったー。浅はかな計画も 今は夢のあぶく・・ブクブクブク・・

感傷の私に届いた幸せ!
[PR]
by goro_teto | 2005-10-15 20:38 | 今日の出来事

むむむ・・

初☆動画UP挑戦中!  これ 見られそうかしらー?
       e0008050_1641842.jpg

 【注意:画像はとても粗いです; &音は出ませんので、ご了承を^^】

やっぱ携帯電話の機能じゃ所詮ここどまり(T-T)
ビデオは持ってないケド、せめてデジカメで撮るべしだなぁ・・。

あと、縦・横 向き調整の仕方が よく分かりません;
携帯は持ち手上、どうしても縦長の向きで撮るでしょ?
コケッと寝かせたい場合はどうするんだろーか・・(悩)。

UPするまでの手間は殆どなし。確かに簡単☆
キャセイさ~ん、Thanksですっ^^!!

・・とはいえ、にゃんだか汗ばんじゃってます。 ・・緊張?!

どうでしたか?
[PR]
by goro_teto | 2005-10-15 15:22 | にゃんこー

ぼくレベルな俺節・・ の巻~☆

おひかえなすって~。
ご無沙汰ぁ!ふくちゃんです。 ニョキニョキと 日々デカくなってます。 だってー、ごはんの美味しい季節なんだもん、ねっ!
母さんだってねー なんかねー デカくなってるよー。 ・・もごっ、うぐぐぐっ! (教育的‘口ふさぎ’指導。)
e0008050_22363535.jpg

                     タイトル 『青い猫(型ロボット)は許せないのにゃっ。』


      ※ナゼか ドラえもんのクッション(UFOキャッチャーの戦利品)を見ると、怯えて戦闘体制に・・。ムヒの次はコレですか(笑)

最近困ってます。  by母さん(美人)
[PR]
by goro_teto | 2005-10-15 00:33 | にゃんこー