カテゴリ:にゃんこー( 31 )

俄に お暑うございますね。

e0008050_21304799.jpg

相変わらず 3.6Kgな ぼくですが、毛皮を脱ぐと ちいさな猫が 7ひき出てきます。
実は 7猫駆動なのだ♡

かあさん、Macはじめました。
[PR]
by goro_teto | 2009-06-17 21:36 | にゃんこー

HO-HO-HO-

e0008050_2359172.jpg

     クリスマスには遠いけどさ(何より まだ暑いしー;) ボクってやっぱり、みみずく に 似てるよーな・・・? ほーほー

儀式?
[PR]
by goro_teto | 2007-09-22 00:59 | にゃんこー

ご馳走さまでした! ヤムヤム=^エ^=


e0008050_192179.jpg

ご・・ご無沙汰してます。 誰も見てないかな^^;?
ふく君が首を傾げたら、ロックオン☆何かを狙ってます。
それは あなたかも?

Dear もふもふマニア
[PR]
by goro_teto | 2007-06-20 21:18 | にゃんこー

惚れちゃイケナイぜっ☆の 巻き~

こんばんは☆ ぼく、ふくちゃんです!
バレンタインデーも過ぎて、そろそろ卒業式やら 転勤やら、世間では恋の季節は始まってる?
猫界でも そろそろ女の子の声が気になる季節なんだー♪ でもー・・
ぼく、もうじき 元・男の子になるんだって。 ・・悲しいけど。 (基本的な部分は全然変わらないけどねっ☆
e0008050_2301858.jpg


・・で、イメチェンしてみた☆
[PR]
by goro_teto | 2006-02-21 23:07 | にゃんこー

007的、ぼくの視線☆ (期間限定、かもー)

e0008050_21284827.jpg

         じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ・・・

早く春が来ないかなぁ~。
[PR]
by goro_teto | 2006-02-17 22:17 | にゃんこー

きょうは、ぼくが かくのだ♪

みなさん、げんき? ぼく、ふくちゃんです!
あのねー、今日から かあさんは新しい仕事に行くから、夜まで遊べないの・・って悲しいことをいうんだ。
だからね、今日は部屋が暗くなるまで、鳥を見ながら 一人でジッと待ってたんだー。
ガチャガチャってドアの開く音がしたから 急いで階段を下りて 覗いたら、とーさんだったよ。
『一人で留守番、お利口だったね^^』って 褒めてくれて、友情を取り戻そう!って 早速 一緒に遊んでくれたんだ☆ 
 (ゴハンの支度も、トイレの掃除もしてくれないけどねー。いいの。) 気付いたら、肉球に汗かいちゃってた!あつー
お腹がぺこぺこになった頃、かあさんが帰ってきた!
早く!ゴハン、ごはん!!って言いながら擦り寄ったら、かあさん ぼくを見ながら、ふふふふ^^って笑うんだ。
あとで こっそり鞄の中を調べたら、猫語の教科書って本が出てきた!
これって 確か・・ 人間には見せちゃイケナイ☆って、聞いたことがあるんだけど・・
e0008050_2238717.jpg
                         ねーねー!今日のゴハン、まぐろにしてー、お願~い☆
[PR]
by goro_teto | 2006-01-16 22:41 | にゃんこー

で・・、で・・、で・・、出たぁ~っ!!!

e0008050_195325.jpg某(?)クリンビューのCMじゃぁないよ^^ (古!)

『ぶ』顔、結果発表 が出ましたデスよっ!フンガー!! 気になる結果は・・
預かり猫:梅ちゃま 2票
我家の‘ガブリエル’ふくちゃん 4票
で、ございました^^ 強豪に及ばず・・でしたが、とにかく嬉しいっ!
想定範囲内 フォーーッ!(ごめん、今年の流行語入れたかっただけ。)

みなさん、清き(しかも貴重な)1票 入れてくれて有難うね!

沢山の応募に加え かなり笑えた(失言?)ショットも多かったので、
困り果てた私は 無情にも自分ちには投票せず・・でして
少なかろーが、票が入った事が ホンっトに嬉しいですっ☆ (『ぶ』だけど!)
またねぇ、投票と一緒に頂いたコメントも読んでて嬉しかったです(T▽T)

詳しい結果発表はこちらから♪ どうぞごゆるりと ご堪能下さいまし^^☆
[PR]
by goro_teto | 2005-12-12 19:05 | にゃんこー

あらまぁ・・

e0008050_14381976.jpg
突然ですが、ふくちゃんから 手紙を貰いました。


かあさんへ

こんちゃ。今日は、僕がかあさんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、かあさんのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、僕の秘密をかあさんに教えようと思います。実は僕は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。さよーなら。

ふくちゃんより


命を狙われてる どうこうより、へんてこな文章に悲しくなりました・・。 変な薬とか 覚たんじゃないでしょうね?!  (※元ネタは こちら

お茶濁しついでに・・ 先週のふくちゃん (動画) ※教育テレビは、猫にも優しいのね。
[PR]
by goro_teto | 2005-12-03 14:42 | にゃんこー

緊急指令!

あ~~ 只今マイクのテスト中。 えーっと・・ 後ろの方!聞こえますかぁ~?(てすてすっ

e0008050_19194927.jpg紳士 並びに淑女の皆様!大変お待たせしました!!
『ぶ』顔選手権、いよいよ投票開始です☆
こちら→第二回 「ぶ」投票始まりますよっ!より、
どなた様も3票まで投票権がございます。
エントリーされた・されてないに関わらず、ブログをお持ちで無い方、エキサイトにご縁の無い方、動物はイマイチ好きじゃないんだよなーって方、
ど・な・た・でもっ 投票は出来ます!

第2回のため、なかなかの強豪揃いであります。爆笑したり、恐かったり・・
さぁ!その 神聖な3票を手に(?)思い切ってクリックしてみて下さい!
今日あったヤなことも、『ぶ』顔に癒され 宇宙の彼方へ吹っ飛ぶことでしょう~!!

   【ぼくにも1票よろしくねっ!】(byふくちゃん。

詳細については、こちらを ポチッとな♪
[PR]
by goro_teto | 2005-11-25 19:14 | にゃんこー

ねーねー、売ってるのー?

e0008050_040229.jpg日に日に 手は傷だらけになっています。 こんばんは、かつをです!
すべては ガブリエル・ふく氏のお陰・・  
 ※あんまり ガブガブ咬むので、このたびミドルネームに認定しました。

料理してれば カウンター付近で邪魔三昧、危険!とキャリーに閉じ込めると
悲しげな声で 『ぼくが何をしたっていうのー;;?』と 長鳴きをする。
ホッ。一人遊びしてる・・かと思えば、おもちゃ達をことごとく洗濯機の下に押し込み
『届かないから 取ってぇー!』と 甘ったるい声でノタマウ・・
母さんの手は、濡れたり乾いたりの繰り返しで、傷の上 すっかりカサカサだよ。
布団に入れば、寝返るたび 足の動きにキャッキャとじゃれる。
あ・・、まだ夏蒲団+毛布なのよ^^; (脅威?意外と快適で、私もビックリ!)

で、終いにはコレ・・派手にヤラレタ~(T-T)! ペーパーが芸術的な姿にっ!!!!!!
喧嘩売ってんのかい? 買っちゃうよ。
本気出しちゃうけど、いいのかい?(さぁて、私もツメ磨いじゃうからね~ 待ってな☆

犯人めー!!! 許さんっ
[PR]
by goro_teto | 2005-11-24 18:29 | にゃんこー