<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

追記など^^

こんにちは!ぼく、ふくちゃんです!
かあさんのお友達・P嬢から以前に書いた記事の 地元‘追加’情報が届いたの。有難いので追記しました!また見てね♪
e0008050_14315376.jpg

ぼくんち 2階建てになったの。 前に かあさんが作ってくれた家も健在!でもね、登ると ちょっとグラグラするんだー
バッチリくっつけよーか?って、ガムテ片手に訊かれたけど、箱の中に入ったまま 落っこちるのも楽しくって!
歯ごたえもいいから、ついガブガブしちゃうんだ =^エ^= よかったら遊びに来てよ!美味しい 魚の作り置きもあるよっ☆

あれれ?と思われた方へ
[PR]
by goro_teto | 2006-01-29 14:16 | 今日の出来事

再生

           また朝が来るヨロコビ、ハラハラしながらも噛みしめる 記念すべき1日。
                 生まれ変わり 成長を続ける町に、誕生日オメデトウ!
                    11年前、一度 完全に息絶えた神戸の町。
       全くもって めでたくない日だけど。 町も魂も 新たなステージでの再生を信じて、乾杯!!
[PR]
by goro_teto | 2006-01-17 05:47 | 今日の出来事

きょうは、ぼくが かくのだ♪

みなさん、げんき? ぼく、ふくちゃんです!
あのねー、今日から かあさんは新しい仕事に行くから、夜まで遊べないの・・って悲しいことをいうんだ。
だからね、今日は部屋が暗くなるまで、鳥を見ながら 一人でジッと待ってたんだー。
ガチャガチャってドアの開く音がしたから 急いで階段を下りて 覗いたら、とーさんだったよ。
『一人で留守番、お利口だったね^^』って 褒めてくれて、友情を取り戻そう!って 早速 一緒に遊んでくれたんだ☆ 
 (ゴハンの支度も、トイレの掃除もしてくれないけどねー。いいの。) 気付いたら、肉球に汗かいちゃってた!あつー
お腹がぺこぺこになった頃、かあさんが帰ってきた!
早く!ゴハン、ごはん!!って言いながら擦り寄ったら、かあさん ぼくを見ながら、ふふふふ^^って笑うんだ。
あとで こっそり鞄の中を調べたら、猫語の教科書って本が出てきた!
これって 確か・・ 人間には見せちゃイケナイ☆って、聞いたことがあるんだけど・・
e0008050_2238717.jpg
                         ねーねー!今日のゴハン、まぐろにしてー、お願~い☆
[PR]
by goro_teto | 2006-01-16 22:41 | にゃんこー

能天気に^^ ハバナイス☆実家!!

みなさん、こんにちは! ぼく、ふくちゃんです。
かあさんは こないだ、『ちょっと おうどん食べてくるわね』って 出掛けたっきり、とーさんと二人の夜が続いたんだ。
うどん屋さんって、遠いんだね。そんなに遠いと トイレ 我慢出来なくなっちゃう! 一緒に行かなくて良かったよー☆
e0008050_11271416.jpg
                      YO! って、ラッパーのまねしてみた♪ 箱好き男・ふくちゃん

遠い(?)うどん屋への 旅のお話。
[PR]
by goro_teto | 2006-01-12 10:25 | 今日の出来事

あけまして おめでとうございます☆ミ

e0008050_8371495.jpg

                       新年、あけまして おめでとうございます^^☆

年明けてから ハヤ4日;。休みはあっとゆー間だな!なんてブーブー言ってるけど、かあさんもとーさんも一緒で、まいにち愉快です!
                     みなさん存分に‘寝正月’満喫されましたか^^? (勝手に決めんな?)
                昨日は、猫使い・とびぃ姐さんファミリーが遊びに来てくれて、お土産まで貰っちゃった♪
                  (お正月って、美味しくて、楽しくて、忙しいケド いいもんなんだねっ =^エ^=)

                               本年も どうぞよろしく!

 ※ かあさん、ちょっくら おヒマ頂きますっ。 おうどん食べにチラり・・ 新年早々スカスカblogで申し訳ない!
   (ま、普段から たいしたこと書いてないけどさ~。 byぼく、ふくちゃん!)

かあさんの 冬休みの課題
[PR]
by goro_teto | 2006-01-04 08:48 | 今日の出来事