人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急指令!

あ~~ 只今マイクのテスト中。 えーっと・・ 後ろの方!聞こえますかぁ~?(てすてすっ

緊急指令!_e0008050_19194927.jpg紳士 並びに淑女の皆様!大変お待たせしました!!
『ぶ』顔選手権、いよいよ投票開始です☆
こちら→第二回 「ぶ」投票始まりますよっ!より、
どなた様も3票まで投票権がございます。
エントリーされた・されてないに関わらず、ブログをお持ちで無い方、エキサイトにご縁の無い方、動物はイマイチ好きじゃないんだよなーって方、
ど・な・た・でもっ 投票は出来ます!

第2回のため、なかなかの強豪揃いであります。爆笑したり、恐かったり・・
さぁ!その 神聖な3票を手に(?)思い切ってクリックしてみて下さい!
今日あったヤなことも、『ぶ』顔に癒され 宇宙の彼方へ吹っ飛ぶことでしょう~!!

   【ぼくにも1票よろしくねっ!】(byふくちゃん。







以下は、主催者ページのテンプレでございます☆


*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。

1人3票を振り分けて投票して下さい。
 (1人で同じ選手に何票も投票はできません。3票は必ず使ってください。)

●投票は、 この記事(ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!)に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は、cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみメールで受け付けます。

●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)をそれぞれ書いて下さい。

●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。

投票締切りは、12月8日(木) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************



じ~っくり ご堪能の上、頑張った皆さん(?)に 清き3票を~っ!!
 (1件につき 1分見たとしても、ざっと一時間は楽しめますね。 『ぶ』顔まみれな晩秋の夜・・ 素敵っ!)

よろしく にゃっ =^エ^=
by goro_teto | 2005-11-25 19:14 | にゃんこー


<< 可愛いI社と その他諸々~ ねーねー、売ってるのー? >>