人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会った~~ (by下条アトム

ま、ね、渡辺篤氏に キッパリ 『出会った!』って言って貰ってもOKなんですが、出会った~ と言えばウルルン滞在記かな?と。
こんばんは、かつをです^^

とにかく 連日暑いですね。
アイスクリームやメロンより、カキ氷やスイカに目が行きます。 (そして 買っちゃってます。うかうか。
大きな力士に囲まれてる様な、もーっと大きな力士に息を吹きかけられてる様な・・そんな錯覚。

ボンヤリしがちな 蒸し暑さの中、今日も配達の人はTシャツをベトベトにして 沢山の荷物を運んでいました。









出会った~~ (by下条アトム_e0008050_22142025.jpgしぇけなべいべぇ~! (あ、それは内田裕也か。

ロック・トゥナイ~~ァイ♪
ナゼか、E・YAZAWAのロゴが! ・・暑っ!
いやぁ、熱いっす!
何で?何でー? 運転手さん、矢沢ファンなの?

・・で、聞いてみたよ。

『排ガス規制が始まって、間に合うの コレしか無かったんだよね~』
と、運転手さん談。
オチなし! ちぇ・・って思ってたら、こんな話を。


『楽器も運ぶんですか~?なんて訊かれることも しばしば有るんだよね。面倒なんで、たまに・・って答えてます。』
 (そうだよね。 訊きたくなる気持ちも 適当に答える側の気持ちも、分かる・・。
『あまり台数はないらしく、ミニカー版は 結構な値段で取引されてるみたいですよ。』
 (へぇー! 他にも‘E・YAZAWA車’居るのかぁ。
『宣伝兼ねてる様なもんだし、いくらか貰ってもいいんじゃない?って思うよね。』 と、最後にひとこと。
 (・・・う、何とも言えませんが、確実に 宣伝にはなってますよね。中身はキッチン部材だったりしますが^^
『いっそ タオル投げちゃってもいいんじゃないですか?』 と言ってみたら、ワハハハハーーー と笑われた。 8割、本気だったのにな。


え?ちょっと消そうとしたの?って感じの 透かしの様な(お馴染みの)E・YAZAWA印もナイスな感じでした^^
暑い中、おっちゃん お疲れさんでした!
by goro_teto | 2005-08-05 22:37 | 今日の出来事


<< あたたたた・・ よっ! >>