人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ倍増!

JAZZ、お勉強中でしてね。  (自転車で出かけます!といいつつ出ず、掃除して濁す私。
小川隆夫の JAZZ blog 『Keep Swinngin'』 にTB☆ 
セルジオ・メンデス&ブラジル2005 at ブルーノート東京
楽曲‘マシュ・ケ・ナダ’は、コーラスで1度トライしてみたい曲。格好いいよねぇ~^^
この夏は ボサに肩入れ(またもや;)してまして、個人的に 次回歌ってみたいのは‘デサフィナード’。

それはさておき、先日も友人と『東京 JAZZ 2005 @ビックサイト』に 行きたいね!と話をしてまして。みんなの都合に合わせて チェックした所、チケットは品薄・・(もう 来週だもんね)と聞いて、ガッカリしてたんですヨ。
 ※小川さんのページ→TOP でも、この催しについて見られます。

小川さんのページのお陰で、お勉強の方向もチェックでき、ちょっと ラッキー♪なんて喜んでます ^^
ひとくちに JAZZといっても 好みもあるかも?ですが、ご興味があれば、是非 ^^♪
by goro_teto | 2005-08-13 14:18 | 気になった事


<< 夏休みの宿題 ジャンク天国! >>