人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HO-HO-HO-

HO-HO-HO-_e0008050_2359172.jpg

     クリスマスには遠いけどさ(何より まだ暑いしー;) ボクってやっぱり、みみずく に 似てるよーな・・・? ほーほー








HO-HO-HO-_e0008050_15101922.jpg

HO-HO-HO-_e0008050_0338100.jpg

     新しいものを見つけたら、まずは スリスリ♪ 真顔で スリスリ♪ (だからって、靴をテーブルに置くのは、いかがなものか。)
     ボクは袋が欲しかったのに! ボクにくれるっていったのに! ごはん食べてる間に、隠すなんて・・・!!!



さて・・ 話は変わって、
先日Bluesetteさんに教えて貰った‘ゴハンが当たる’ネスレの企画に応募してみたら
本当に当たって(届いて) ビックリ! まぁ~本当に当たるのね~!!
実は、応募と名の付くイベントは、実家の母とオット氏の領域で(プレゼント好き)
どちらかと言えば、只ほど高いものは無いっ・・という反面教師的な所があった ワタクシ・・。
後から わんさかDM届くのもヤだなぁ~、とか言いつつ、まぁ、何と言うか
個人情報 ダダ漏れなんちゃうか!?とか、あれこれ考えたりする 小心者なだけなんすけど。
ネットで関わること全般、アマゾンで購入するのもドキドキ。 (代引なのに?)
そんなワケで、今回も 清水の舞台から飛ぶ気持ちでエントリー。・・そして偽名。
 >どんだけ~~!?

で、届いたのはコチラ♪ 1Kgパックの ふく君ゴハンですよ~☆ 助かるわ~^^
HO-HO-HO-_e0008050_15145155.jpg

暑さも収まりつつある、今日この頃☆
秋の気配と食欲増進は、否が応でも比例してますしね。 ・・人の世界も猫の世も。


そして 更に私を驚かせたのが、同封されれてた 冊子に載ってる ぴ~たんのショット!
HO-HO-HO-_e0008050_15163617.jpg

漏れなく2度見しましたヨ。 黒目がちなまんまるおめめが 可愛いじゃないかぁ~~!!
 (ふく君、ジェラシー♪ そして ロック☆オン) どうどう・・

それでは、今夜より 美味しく頂戴することにしますデス☆ 謝々=^エ^=
by goro_teto | 2007-09-22 00:59 | にゃんこー


<< あけまして おめでとう! XXだらけ! >>