人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくちゃん デカくなる、の 巻!

ふくちゃん デカくなる、の 巻!_e0008050_18363387.jpgこんばんは!ふくちゃんです!
ちょっと見ない間にでっかくなったでしょ^^ 鼻も高くなったしぃー♪ てへっ!

・・って、無理がありますな。

←なんちゅー名前でしたっけ?牧羊犬のボーダーコリー、かなぁ??
首輪なしで、近所をウロウロしてた所を撮りました。

物凄く愛想のいいワンコでしたが、うちの倉庫(ダンボールが一杯)で、断りも無くおしっこしてたので『ちゃーーいっ!』と言って叱りました。
 ※みなさんは叱るとき、何ていいます?

どーりで最近 植木が‘半分だけ’枯れると思ったら・・、季節変わりのせいじゃなかった!どこんちの犬だ?と そのあと追いかけたら、隣のクリーニング屋の勝手口へ入っていった。ら、速攻 店の人に、こらこら・・と追い出されてた!もー、どこから来たのさー?うかうかしてたらお役人に捕まっちゃうよぉ!
とにかくすれ違う人に 『えへ!えへ!』って笑いかけながら、お構いなしに そこかしこに連続マーキング!そこの植木も やっぱり枯れていたヨー(T-T)

ノラか?とも思いましたが、毛並みも肉付きも上々(なでなでしました^^) えへ!の合間に見せる歯が、眩しいくらいに白い!歯垢ナシ=飼い犬ですよね、きっと。 で、どこんちへ帰ったか?は分からないまま、‘えへ!犬’は去って行きましたとさ。

ふくちゃんが『同じ柄~♪』と 喜んだかどーかは、分かりません。 すっかりビビッて隠れてたので^^


余談 : これが ボルゾイだったら、もっと笑撃だったのに。(残念!) でもー、このワンコも結構でっかいワンコでしたよ☆
by goro_teto | 2005-09-12 19:03 | 今日の出来事


<< ふくちゃん、熊と戦う!の 巻~ ふく袋 >>